So-net無料ブログ作成
検索選択

出産祝い☆ [嬉しかった出来事☆]

ずっと前から、予定入れてては

子供が熱が出ちゃった~((+_+)) とかで

何度も延期になって・・・・。

やっと、今日会う事ができました~☆

出産のお祝いにと

可愛いワンピースとパンツ

NEC_0294.JPG

ブランシェスの・・・☆ 超可愛い(●^o^●)

さらに・・・

NEC_0293.JPG

離乳食の器セット

良かったね。亜桜ちゃん・・・これで、おさがりは避けれるね。

あと、本日のおやつに・・・

『極上ふわふわ生ロール』

NEC_0298.JPG

スポンジがフワッフワッで、クリームも軽い口当たり。

いくらでも頂けそうな感じで、美味しかった~(●^o^●)

                                                                              

彼女は、高校の同級生なんだけど

あたしの妹と彼女の身内が5年前に結婚したから

身内になっちゃった~!

世の中、分からないものですね~(^v^)

これからも、よい友達&身内でいたいです☆

                                                                                      

それから、もう1つ。

会社の友達の娘さんから~

韓国のお土産☆

わざわざ、育休中のあたしにまで買ってきてくれた!

まず、これ~

NEC_0289.JPG

んん・・・? 何これ?

ひじきか? 海苔か?

説明を読んでみる・・・

NEC_0291.JPG

・・・・まったくわからん(@_@;)

まぁ、明日開けてみて、ちょいとつまんでみるか。

あと、これ☆

NEC_0290.JPG

5種類ものフェイスパック☆

読めないけど、これは使い方が分かった。

パッケージの感じからして、肌によさそう♫

さっそく明日、試してみよう!

産後で、肌カサカサだから

気をつかってくれたんだな~。

みんな、ありがと~う(●^o^●)

                                                                             

今日は、友達が来てたので

旦那と世羅はジージを誘って岡山空港へ。

飛行機見に行ってました~☆

着陸するとこがちょこっと見えただけだけど

楽しかったみたい(^-^)

朝は天満屋でガンバライド(仮面ライダーのゲーム)して~

空港いって~

散歩に行って~

水鉄砲で打ちあいして~

ご飯食べたら・・・・

NEC_0297.JPG

ぽてちん。っと・・・

ちっちゃ~い布団に狭そうに2人で寝てました。

亜桜ちゃんは、旦那が寝かしつけて世羅の横に置いたみたい。

風呂上がりのあたしを

「はよっ! はよっ!」 って手招きで呼んで

自慢げにこの姿を見せて

「はよっ! 写真とりねぇ!」 とせかして

満足しておりました。

いつまでも、こうして仲良しでいて欲しいものです☆

                                                                                   

                                                                              

そんな気持ちになったあたしの姿は・・・

まだびしょ濡れのフルチンでした~(@_@;)

旦那が一言。

「お腹たるたる~^m^」

・・・・・ぶっ殺すぞ(-_-メ) お前・・・。

       

                                                                              


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 9

さおりん

Nice!ありがとうございました!^▽^
お二人目のご出産おめでとうございます!
とってもほのぼのとした仲良しなご兄妹、
羨ましい限りです!>▽<
これからどうぞよろしくお願いします!
by さおりん (2010-07-18 02:53) 

kahiyu

かわいいわぁ❤ 良いよねぇ。この2ショット(^-^)
でも、ご主人はぶっ殺さずに・・・寸止めで(笑)
by kahiyu (2010-07-18 17:18) 

ませりまま

さおりんさん。

コメント、ありがとうございます(^v^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

by ませりまま (2010-07-18 22:24) 

ませりまま

kahiyuさん。

ほんと、腹立つでしょう・・・(-_-メ)
人を慌てさせておいて、この一言ですよ・・・。
寸止めでこらえてやりました(笑)
by ませりまま (2010-07-18 22:26) 

ともやん

予定がキャンセル・・・子供の体調でうちもよくあります!
素敵なプレゼントいっぱい、嬉しいですね★
同級生が身内に!
そうゆうこともあるのですねぇ~。
兄妹だと、一緒にねんねも今だけですもんね(*^。^*)
by ともやん (2010-07-20 07:02) 

のの

旦那様、いい旦那様&パパさんですねぇ~*
お友達と親戚になるってやっぱり縁があったんですね。
法事とか親戚の集まりも楽しくなりそう(^m^)♪
亜桜ちゃん、とっても美人さん!*
by のの (2010-07-22 05:31) 

ませりまま

ともやんさん。

ホント、みなさんから素敵なプレゼンとを頂いてばっかです(^-^)

兄妹、いつまでたっても仲良くして欲しいですが・・・。さすがに1つの布団で寝るのは
小さいうちだけでしょうね・・・?
忘れずに目に焼き付けておきたいです。
by ませりまま (2010-07-23 11:06) 

ませりまま

ののさん。

ありがとうございます(^v^)
何かの縁があって、きっと身内になったのだから、この関係を大切にしていきたいと
思ってます(^-^)

by ませりまま (2010-07-23 11:08) 

タッチおじさん

ほほえましい、ですね
by タッチおじさん (2010-07-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。