So-net無料ブログ作成

後悔 [日々の事]

やってしまった・・・(T_T)

亜桜ちゃんが産まれてから、今日までの溜まった写真のデータを

消してしまった・・・(-_-)

「今週末のお宮参りに備えて、データを整理しておくかな・・・?」

私のこの思いついたら即行動の、これが間違ってた(-_-)

                                                                              

そんなに得意でもないパソコンをカタカタ・・・

データが移せたと思ってたのに、探しても探してもどこにも無い。

私、移せたと思ってるから、カメラの方もフォーマト済み・・・(T_T)

                                                                            

どんなに焦っても、もう後の祭り・・・。

生後1カ月からの亜桜ちゃんの写真がパー(T_T)

                                                                             

妹から借りてるプロ仕様のカメラだったから

ここぞ!

という時には、これでとってた・・・

ごめん。亜桜ちゃん・・・

世羅に比べて、ただでさえ写真が少ないのにね・・・

ママ、全部消しちゃった・・・

現像もせずに、ちゃんとしてなかったから、バツかな?

これからは、マメに撮って、マメに現像するからね。

許しておくれ~(T_T)

                                                                             

自分で自分が許せませんが・・・

1つ、救われたのが・・・

本当は、先週の日曜日に行く予定だったお宮参り・・・

熱で、1週間ずらしてもらったから良かったけど

予定通りだったら、きっとお宮参りの写真も消しちゃってた・・・

唯一、救われた事でした・・・

                                                                            

デジカメだと、どうしても現像をせず、データばっか残してしまいますが・・・

皆様。     

くれぐれも、お気をつけくださいまし。

                                                                             

ちなみに・・・

これから私は、もう1台のデジカメに残ってる亜桜ちゃんの写真や

じーじのデジカメに残ってる写真・携帯の写真

これら全てを根こそぎ集めて、ありったけ現像します・・・(泣)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kahiyu

いやいや・・・ませりままさんだけでは、ないですよっ!! ここにも一名・・・(T_T)
なります、なっちゃうんです・・・なぜか。。。
by kahiyu (2010-08-06 07:50) 

ませりまま

kahiyuさん。

そうですかっっ!そこにも1名、いらっしゃいましたかっ!(笑)
凹みますよね~・・・ホント・・・なんでだろ?なんで、消しちゃうんだろ・・・?
頭の中、真っ白になっちゃいますよね・・・(T_T)
by ませりまま (2010-08-06 09:00) 

のの

うーん・・でも、ゴミ箱に移した覚えがなければ
どこかに入ってるような気もするけどなぁ・・。
旦那さんに見て貰ってもなかったですか?
パソコンにファイルした写真は
CD-Rにコピーして保存した方がいいですよぉ。

by のの (2010-08-07 06:57) 

ませりまま

ののさん。

ありがとうございます(^-^)
ちなみに、旦那はパソコンは私よりうといので・・・(笑)

そうですね。これからは、現像もですが、CDにすぐに保存するようにします!
by ませりまま (2010-08-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。